まよえるOLモヤモヤデイズ!!

迷えるOLの葛藤メモです。ゆとり社会の生んだわがまま甘やかされ世代?本当にやりたいことってなんだよ・・・を探しているモヤモヤ脳内の実況中継をお届けします。

自己紹介

こんにちは、たまちゃんです。

 

私は社会人3年目のOL女子で、

仕事はまあまあつまんなくてまあまあ楽しい、

職場の人もまあまあいい人で、私生活もまあまあ満足してますが

このままでいいのか!!という焦燥感がいつもぬぐえません。

 

自分一人で考えるだけでは堂々巡りになってしまうので

著名な偉人の本とかでも読むべきか?とも思いますが

きっと多分もしかしたら私と同じようなモヤモヤを抱えてる

社会人や学生の人がいるかも?と思い、

日々の考えをブログにしてみようかと思いました。

 

めんどくさがりやなので続くかわかりませんが、

もし共感・アドバイス・お叱りなどあればコメントかなにか

いただければ幸いです!!

 

それではどうぞよろしくお願いします!!