まよえるOLモヤモヤデイズ!!

迷えるOLの葛藤メモです。ゆとり社会の生んだわがまま甘やかされ世代?本当にやりたいことってなんだよ・・・を探しているモヤモヤ脳内の実況中継をお届けします。

モヤモヤの理由は、、

私がモヤモヤしている理由はズバリ

今の生活に満足していないからである。

私がほしいけど今持っていない

思いつく限りのものを列挙してみます。

 

・すぐ会える距離にいる魅力的で切磋琢磨できる友達

・海外での生活

・アーティーな仕事

・やりがいのある仕事

・頑張れる目標

・今を生きているという実感

 

私が今持っているもの

 

・安定した仕事

・やさしい家族

・安定した彼氏

・ちょっとたのしくてまあまあつまらない仕事

・感動することも情熱をもつこともなくびゅんびゅん過ぎていく日々

 

私はこのまま老いていくのか、、

なにがしたいかわからないが、このままはいやだ、、

 

上記の欲しいものを手にするためになにをすればいいのか

バストアップや筋トレじゃないことは確かだ

てんしょく?どこに?

 

私のしたいことはなんだ、、、、

ってずっと3年ぐらい考えてます、、、

 

なんかよく、色々考え過ぎずにワクワクすることやっちゃいな

みたいなことも耳にするじゃないですか、

ワクワクして、やろう!!って思った次の瞬間

ほんとにそれがやりたいのかわからないし

それアメリカ行きたいだけやんってなって

仕事内容は?福利厚生は?将来は?となって

なににも一歩を踏み出せずに安定企業でブツクサ言ってる、、

 

自分で書いてて情けなくなってきました、、、

踏み出す勇気がないならブツクサ言う権利はないな?!